初雪

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠です。

さて、今日は今年一番の冷え込み、寒かったですね。うっすらと雪化粧した当山です。こちらは先日いただいたチョコです。
私は結構厳しいと思うのですが・・・・チョコをいただいたときに感じたことは、やっと心を開いてくれたかな?私達家族の一員になってくれたかな?それが伝わってきて嬉しく思いました。
これから皆さんと一致団結!楽しく気合いを入れてまいります。
とはいえ、昨日からの冷え込みで心臓の調子が悪い私です。家族から毎朝の水行は止めなさいと怒られています。
さてさて、明日はどうしようかな?合掌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です