おみくじ

先日「あなたは慈悲が足りませんね。これからどうしたら良いか?何が足らないのか?おみくじ引いてみてください」とお願いしました。
28番 小吉 春風に池の氷も溶けはてて のどけき花のかげぞうつれる
春の日に暖かに和らぎ花咲匂う如く今までの悪い運も開けて栄えるみくじです。心正しく行いを直ぐにし色を慎み信心して人に慈しみを施せ 幸いよ幸いよ添う と。

おみくじは当たりますね。
ちなみに私は大吉でした。四国遍路に同行したお二人も大吉でした。

もしも、これからどうしたら良いのか?悩んだとき、そんな時はおみくじ引いてみてください。
神仏からのメッセージ、運気を上げる方法です。

さて、発作を起こしご心配をお掛けしています。
たくさんのメールやライン有難うございます。
そんな中いただいたライン

ふむふむと私の頭を撫でてくれる画像が届いたので
私「たまには甘えてみたいかも?」とライン送ると
信者さん「暫くお待ちください。いつか出来るように目指しています。OK」
私「有難うございます。楽しみにしています」
信者さん「了解!」
私「かなり成長しましたね。楽しみ、楽しみ」
信者さん「いえいえまだまだ、足踏み危ないところばかり。坊守さんの愛情が私の自信に繋がります!ぐっ!」と。

可愛らしい信者さんです。

また、別の方に送ったラインです。
「発作、大したことはありません。死ぬときは死にます。寿命があれば一生懸命人助けをするだけです。未来のことに振り回されて足下を見ないのは問題です。これからどうしたらよいのか?目標持てばやらなければならないこと自ずから分かります。これからも命がけで精進します」と。

今日もいろんな出会いがありました。
そして祈り!精進したいと思いました。仏教は素晴らしい、どんなことがあっても道は開けること、伝えたいと思いました。
だって、超忙しかったのに一時間以上お喋りしましたもの。絶対良くなってもらわなきゃね。
しかも、四国のお土産栗タルト三切れ召し上がったのですからパワーアップしましたね。笑い 合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です