秋ですよ!運気をあげましょう!

今朝、本堂の前に行くとキンモクセイの香りが!もう朝から気分は最高、幸せでした。皆さんにもこの香りを届けたいです。
そして、今日は栗ご飯を炊きました。もう秋ですね。食欲の秋を楽しみました。
さて、今日は昨日着信があったけど出られなかった信者さんから電話がかかり、その後もう一件昨日、今日と着信があったけど出られず!の信者さんに電話をかけ・・・・と皆さんにご迷惑ばかりかけている私ですが!何故か?忙しい。
そして、今日は3時に電話がかかるようになっていましたが、参拝者の方から話しかけられ「ウサギ可愛いですね!」から始まり「ここに生年月日からいろいろ教えてくれる人がいるから行ったらいいよ!と言われ来ました」と。言われ!
そこから一時間はお喋りしたかしら、携帯は鳴っていましたが心の中で「ごめんなさい!」と、思いながらもアドバイスさせていただきました。別れ際「ツーショットで写真を撮らせてもらってもいいですか?パワーがある人の写真を持っていたら運気が上がりますか?」と、尋ねられ「美人でもない私の写真持っていても運気は上がりませんよ!」と、言いましたが「そう言わずお願いします」と、言われハイチーズとニッコリ!

今日も楽しい一日、有難うございます。感謝!
そして、3時に約束した方「ごめんなさい!5時にも電話が入っていたこと今気付きました。再度ごめんなさい」
明日、電話します。宜しくお願いいたします。

ではでは、皆さんも秋を沢山見つけて気分をあげてくださいね。
感動は運気をあげますからね。
今日アドバイスをさせていただいた方(生年月日に先祖の供養が必要と出ていた)が「みんなとなかよくし先祖供養をしたら良いのですね、」と、言われたので「それだけではなく神仏を信じてお祈りしてください。未来は誰にも分かりません。信仰は安心(あんじん)です。心が穏やかになると運気をあげますから。と。
どうぞ皆さんも神社仏閣、神仏とご縁を結んで更なる運気をあげてくださいね。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です