嬉しかったこと!

今日、嬉しかったこと
団参の方が「去年ここで宝くじ入れを買って当たりました。家族でもめたんです」と、笑って言われました。
今年は祈願塩を購入してくださいました。きっと清められて運気は益々上昇ですね

さてさて、久し振りに腕輪念珠のご注文をいただきました。
21日の夏祈祷までに制作しなければ、!護摩の火で清めて鹿児島に発送です

また、四国遍路に参加くださった鹿児島の信者さんに「台風はどうなるのでしょう?遍路楽しみにしています」と、ラインしたら
「・・・・・仏様が行かせてくださいます」と、返信が届きました。
四国遍路も鹿児島は大雨警報だったためどうなるのかな?と心配しましたが予定通り参加。
信者さんのいうとおり仏様が何とかしてくださいますね
が、しかし新幹線で毎月篠栗遍路に参加してくださる信者さんには頭が下がります。感謝です。
これもご主人様、ご家族皆さんの理解協力があるから出来ることですね。皆さんに感謝です。

今日の18時過ぎ、私達の会話を聞いていた信者さん「少しでもお寺のお役に立つのなら」と、帰宅途中に時間外郵便局に寄ってくださいました。有り難いことです。

皆さんのお蔭で毎日楽しく充実して過ごすことが出来ます。
まだまだ力不足ですが、これからも精進してまいります 合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です