自分を見つめ直す!

八重桜、花びらが風に吹かれて道端に美しい
つつじ淀川

小手毬が美しい

やっぱり新緑の紅葉は美しい

お弟子さん四国遍路頑張っています。
先日女性部篠栗遍路の時に気になっていることがありましたが、今日届いたラインを見て、やっぱり仏様が導いてくださった!お不動さまが導いてくださって良かったと安心しました
またまた、成長して遍路から帰宅しますね
心を調えること!何よりの修行ですね。私もまだまだ精進が足りません。初心にかえって自己を見つめ直そうと思います。いつも同じ事言っていますが、死ぬまで心の修行です。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です