家祓いのお勧め

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠(僧名)です。

さて、先日家祓いしたらビックリ!とブログで紹介しました。

昨年家祓いした信者さんの事を思い出したのでご紹介します。

9月27日、住職さんと連絡が取れなかったのでしょう、私の携帯に電話が鳴り

「娘が仕事を辞め、毎日ぶらぶらダラダラして、就職活動も何もしません。娘のご祈願してください」と。

私「祈願も良いのですが、息子夫婦も居を構え引っ越しされた事だし、

家族の色々な思いを家祓いして一度

浄化しませんか?」に即答。

翌日28日、お不動様のご縁日に早速家祓いしました。

それから娘さんも気を入れ直して就職活動。翌月には引っ越しの荷物を車に乗せ家族で東京へ。

そして数ヶ月後の今春、高校卒業した姪っ子が同居して2人で花の東京をエンジョイしています。と今月ご報告いただきました。

心も体もそして家も浄化!

運気が上がる⤴️方法ですね(^^)

私がお嫁に来た頃は、忌月(正月、5月、9月)はお祓い月、住職さんはお祓いに行っていましたけど最近はお祓いをする方が減っていますね。

もし、運気が上がらない!運気を変えたいと思うならば家祓いしてみてください。

氏神様、真言宗、天台宗では家祓いしてくださいますよ(^^)

ご案内でした。

さて、今朝届いたラインです。

おはようございます(おはよう)

朝早くすみません。

忘れないように早くLINEしてしまいました‍♀️

昨夜の夢。

仕事帰りに道路で男の子2人がぶつかって一人手首の骨折。

私は車を降りてその子を病院に連れて行こうとしたらその子達、

その前に行きたい場所がある、と連れて行かれたところが、福岡中心部のビルの中。

そこには祖聖大寺があって、奥様が、『あらーいらっしゃい皆さんが来やすいようにこちらに移ったのよ』と出迎えてくれて。

だから人が沢山いて、仏様を拝んだり、談笑したり。

ある女性(私と同じ職場の方と言う事だったけど私は全然知らない人)が悩みを話されて、おみくじ?か、

何か書かれている紙を読むと、

◯◯と書かれていて、奥様から、

『あらーあなた、そろそろやるわね』と言われて、でも◯◯は

何かしらねぇーとおっしゃって。

高層ビルだったので

窓からは夜景が抜群きれいで、皆さんベランダで癒され、そこにご住職様が現れて、『よく、おいでなされたなー』ってニコニコして奥から出て来られて、『あ!ご住職様だ!』と思ったら目が覚めました」と。

もう10年近く前も同じように祖聖大寺が大きくなっていてる夢をみたと言われた信者さん。

三度目の正直?もう一度祖聖大寺が大きくなった夢を見たら本当に祖聖大寺は大きくなっているのかな?なんて思いながらライン読んでいました。

ただ、数日前も副住職が「お母さん、祖聖大寺の分院どこに建てたい?久留米なんかどう?」なんて言っていました。夢のまた夢だと思いますけどね(笑い)

さてさて、今日電話した信者さん

「死んだ方がらマシなんじゃないかしら?」と思ったら、その夜に住職さんと坊守さんが夢に出てきて、あー死んだ方がマシなんて思ったからだと反省しました。と(^^)

観音様に守られていますね。

また、Kさん。

電話の向こうでご主人様の明るい楽しそうな声が聞こえ、家庭円満確認出来て嬉しかったです。

今日も皆さんからたくさんの元気をいただき、数日後の明王祭の準備楽しく頑張っています。

ご開帳28日までです。どうぞご縁を結んでご加護いただいてください。ご縁をお待ちいたしております。合掌

鹿に食べられずに咲いてくれました。

鹿に食べられてしまいました。

人もどんな不運が待っているか?誰にもわかりません。日々心も体も家も浄化して運気を上げたいですね。

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です