今日嬉しかった事

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじしんせい)真誠(僧名)です。

今日のご相談

「咳が止まらないのは先祖供養が足らないからでは?」とご相談。

私「先祖供養は必ずした方が良いのですが、全ての原因が先祖供養が足らないからと決めつけるのは問題です。何かが起こる時、先祖供養と色々な事が重なって起こるものです。

今の貴女の精神的状況はかなりいっぱいいっぱいですよねー」に、納得していただき魂磨きお約束(^^)

勿論、ご先祖様からのメッセージもありますのでご供養させていただき、祖母様?を感じたので後ろから手を当てお祈り。

とても良いエネルギーを感じ喜んでいらっやる思いました。

ご本人も「何故か涙が出て来て」と、祖母様喜んでいらっしゃたのですね。

帰り際、お母様が「何かあったら電話させていただいても宜しいですか?」に、

娘さん「また来てお話聞きたい」と嬉しいお言葉(^^)

遠路、熊本から有り難いですね。

今日嬉しかった事でした(^^)

そしてもう1件嬉しかった事。

今、玉子高いですよね。

こちらお供えくださいました。

来客中でしたのでお話は出来ませんでしたが、倶利伽羅不動、八大龍王ご開帳にお越しくださいました。有り難いですね。

ゴールデンウィーク、雨からのスタートですが、皆さんエンジョイしてくださいませ。合掌

明日は祖父の祥月命日。昨年、お墓参り催促されたので行きたいのですが、明日は日曜日。さてどうしましょう?(笑い)

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です