何故幽霊が見えるか知っていますか?

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守、真誠(僧名)です。

昨日、今日と「幽霊が見えます」と2日続けて耳にする。

さて、どうして幽霊が見えるか?知っていますか?

子供の頃から見えている人は体質と思っていませんか?勿論それもありますが、原因がありますよ。よく自分を見つめてくださいね。

さて、明日は供養祭。

皆さんと再会、どんな楽しいことが待っているかしら?

明日は冷やしていないスイカのお接待しますね。お楽しみに(^^)合掌

柚子が色付き始めました。大掃除お手伝いの方に今年もお接待出来そうです。

私が伝えたいこと

何故生まれて来たのか?

これが分かれば生き方が変わる

お経の意味も遍路の意味も同じこと

私達が目指すもの

真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です