摩訶不思議、ご先祖様のメッセージ?

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守、真誠(僧名)です。

昨日届いた信者さんのラインです。
「おはようございます。
今朝のブログを読み、私の未熟さ改めて思いました。
戦争で亡くなられた方のご冥福と父方の兄、叔父が戦争て亡くなりました。
16日には伺いますが、ローソクあげて頂けますか?」

私「おはようございます☀️
過去の犠牲があって良き世の中に気付き感謝と祈りですね。ローソクは今供えますか?お盆に供えますか。合掌」

信者さん「今、実家に来て
名前を確認して帰ろうと思って車に乗ろうとしたら後ろのトランクからゴトン❗️
確認したらなんと戸が開いていました。
不思議ですね」と。

その後、電話でゴトンはご先祖様からのメッセージと思いますのでローソクからご供養でお願いしますと変更の連絡が入る❗️

目には見えませんが摩訶不思議なことがありますね(^^)お寺にいるとたくさん体験します(^^)
皆さんもご先祖様の存在確認出来たら、感謝の気持ちでお祈り出来ますね。

さて、後二日お盆の準備奮闘中。
頑張らなきゃ

立秋を過ぎツクツクボウシが鳴き始めました(^^)
https://instagram.com/kanzeon17?r=nametag

オクラの花、今は平和ですね。のんびりお花の鑑賞、いつまでも続きますように。合掌

カエルの赤ちゃん。こんなに小さくても1匹で頑張って生きています(^^)

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です