安倍元首相のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守、真誠(僧名)です。

安倍元首相のご冥福を心よりお祈り申し上げます。本日は供養祭、蔭ながらお祈りさせていただきます。合掌

先日、霊場会物故者追悼式が行われました。住職さんの同級生も物故者名簿に記載されました。安倍元首相も住職さんと同じ年!住職さん複雑な思いですね。

明日は誰にも分からない!今日一日後悔をしないよう健やかに生きていきたいですね。合掌

のこぎ草の花言葉「戦い][勇敢」「治癒」 昭恵夫人強く生きてほしいです。私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です