私の持仏、白衣観音様

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守、真誠(僧名)です。

昨日、無事に水子供養祭と月例供養祭厳修いたしました。水子ちゃん喜んでいると思います。目には見えませんが、水子和讃では賽の河原でひとつ積んでは父の為、ひとつ積んでは母の為と石を積み上げているそうです。親は大切な子供の幸せを願いますが、子供もまた大好きな両親の幸せを願うのですね。合掌

私の持仏、白衣観音様です。独身時代からずっと私を見守ってくださっています。

今日は皆さんから沢山の幸せをいただきました♡感謝♡幸せ♡
これからも観音様に見守られながら皆さんと共に楽しく健やかに生きてまいります。応援、サポート宜しくお願いいたします(^^)合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です