太陽に虹、皆さんと共有して(^^)

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守、真誠(僧名)です。

今日で4月も終わりますね(^^)
そして1年の3分の1が終わります。残り3分の2も自分に出来ること精進してまいります(^^)

さて、今日は寺ともの皆さんから素敵な写真が届きました。

こんにちは👋😃
😆🍀今太陽の回りに虹がかかっています😱🌄と始まったLINE



大日如来様に手を合わせようと思ってみたら珍しい❗️これは皆さんと共有したかったです😆🍀と。

また、Oさんも今日、神社⛩に行ったら、虹🌈がでてました。と。

LINEを見て撮影したAさん、映像に光が😳と。

と、皆さん偶然必然?勿論必然❣️
日頃の行い、神仏からのご褒美ですね💖

皆さん運気上昇💖
皆さんと共に生きている喜び💖実感(^^)幸せです。合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です