今日は立春、ウキウキします

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

今日は立春*\(^o^)/*

心はウキウキしますね(^^)

うむっ?ウキウキしない!

と言われる方がいたのなら勿体ない!

何でも感動して気を上げてください!

未来に希望を持つことは福の神が下りて来ます。信じるものは救われる❗️です。

さて、本日奈良の信者さんから星祭古札のレターパックが届きました。

開封しながらお札なのに何が入ってポッコリしているのかしら?

開けてビックリ‼️

何で住職さんのアカギレのこと知っているの?

あー

そういえばブログで住職さんの指はアカギレとしもやけで可愛そう!と書いたーと思い出し!

住職さんは有り難い有り難いと連発していました

私達は皆さんに愛されて?幸せですね(^^)

今日も感謝でした。

3時頃からは信者さんとティータイム(^^)?

19時過ぎまでお喋りして楽しいばかり。

今日も感動素敵な一日を有難うございました。

明日も良い日になりそうです♡合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる

お経の意味も遍路の意味も同じこと

私達が目指すもの

真言密教を開かられたお大師さまの思い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です