観音様からのメッセージ

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

本日発送予定の星祭札は来客のため間に合わず(><)明日発送いたしますm(_ _)m

さて、朝勤行。観音様の胸がザワザワ乱れている?お経の終わりにハートの中にピンクのハート観音様の心臓の辺り。

どう意味なのか?分かりませんでしたが夕勤行で分かりました。乱れた私の心に観音の心で見よ❗️でした。

2年前の2月だったでしょうか?五剣の滝から上がって来る時「それでも愛だよ」風の妖精?観音様の声?

観音(慈悲)の心ですべてを観て、心を乱さない!と教えてくださいました。

星祭の準備、お札発送に心が乱れていた私に観音様からのメッセージでした。感謝♡

まだまだ未熟な私ですが精進してまいります。合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる

お経の意味も遍路の意味も同じこと

私達が目指すもの

真言密教を開かられたお大師さまの思い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です