サザンオールスターズ原坊の幸せの朝顔の種から幸せが広がっていく❗️

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

今日は滝行5名の方が頑張りました*\(^o^)/*

若い女性3名に何故生まれて来たのか?どこから来たのか?尋ねると「宇宙、原子、素粒子•••」まさかの答えにビックリ‼️

「私の父は命に関わる仕事をしていて、60を過ぎて高野山大学の通信を卒業しました」に、なるほどと納得。それから色々なお話をさせていただきましたら「全てが繋がりました」と。

また、先祖供養の大切さをお話しすると、

お一人の方が「私達年代は殆どの人が死んだら何もないと思っています。お墓参りします」と。また「何かありましたらご相談に来ます」と嬉しいお言葉でした。

また、サザンオールスターズ原坊の幸せの朝顔の種育てたーいと喜んでもらってくれました。良かった(^^)

また、トイレのお札を受けに来られた方に感じることを感じるままお話しさせていただき、そっとティッシュを差し上げました。

そしてお経の意味をお話しすると「友達に真言宗の方がいますが、それは素晴らしい方です。毎日お経も唱えていると言われていました。お経本もください」と。気が上がっていました。これから幸せ開道歩んでいかれると思いましたので朝顔の種のお話すると育てたいですと喜んで受け取ってくださいました。

また、県外の方で幸せの朝顔の種を絶対喜んでくださると思い信者さんのお顔を思い浮かべながら種を袋に詰めていると住職さんが来客ですよと。

あらあら、ブログ見て2時間半かけてご来山くださいました。嬉しいですね。

アメブロりんママさんからいただいたサザンオールスターズ原坊さんの「幸せの朝顔の種」から幸せの輪が広がっていく♡

なんて素敵なんでしょう♡

今日も素敵な一日でした。

明日もきっと良い日になりますね。

皆さんもどうぞご家族と縁ある方と素敵な一日をお過ごしください♡合掌

私が伝えたいこと

何故生まれて来たのか?

これが分かれば生き方が変わる❗️

お経の意味も遍路の意味も同じこと❗️

私達が目指すもの❗️

真言密教を開かられたお大師さまの思い ・ ・ ・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です