自己改革思いを胸に❗️

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

さて、早速、サザンオールスターズ原坊の幸せの朝顔の種くださいと数名の方から連絡が来ましたよ*\(^o^)/*

皆さん幸せになって、またまた幸せの輪を弘めましょう*\(^o^)/*♡

種をくださったアメブロりんママさんとコロナが終息したら一緒に高野山金剛峯寺の前でコロナ終息バンザイ\(^o^)/を思いっきりしましょうと約束しました(^^)幸せ♡

さぁ〜まだまだ幸せ開道、皆さんと歩みますよ(^^)しっかりついて来てくださいね、

先ずは自己改革❗️

思いは必ず実ります。

思うという字は田の心と書きます。

田んぼは、春に苗を育て、田を耕し、田植え。

収穫まで草を取り肥料を与え水の管理と手を掛けてやっと秋になって実る。時間をかけてコツコツ努力をして実るということです。

しっかり自己改革思いを胸に❣️

あの世にかえる時に「良い人生だった」そう思って旅立ちたいですね(^^)合掌

私が伝えたいこと

何故生まれて来たのか?

これが分かれば生き方が変わる❗️

お経の意味も遍路の意味も同じこと❗️

私達が目指すもの❗️

真言密教を開かられたお大師さまの思い ・ ・ ・ 合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です