おみくじ、思ったことを言葉にしよう❗️

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

さて、今朝携帯見ると2022年おみくじ引いて今年の運勢チェックしょうと出てきたのでプチっと押してみた。

「吉 思ったことを言葉にしよう❗️」

笑ってしまった(^∇^)

昨日、思ったことをストレートに言うことは少々控えた方が良いのかな?これからどんな風にお話ししていったら良いのかな?と思いブログに書いたばかり❗️

元々おとなしい私が(笑い)ストレートにものを言うようになったのは「感じたことを感じたままに話してあげなさい」と観音様からお言葉をいただいたからです。

今朝も滝行の方に

「電話をくださった方はどちらですか?」

「僕です」

「人間関係で悩んでいるって感じでした」

「えー何でわかるんですか?」と、まぁ〜こんな感じ。

私は霊感があるわけではなく、直感力❗️

何故か分かるんです❗️

今日のおみくじ、悩める私に観音様からのメッセージ❣️

やはり感じたことは感じたままにお話ししよう!但し、相手の気持ちを尊重しながら自分磨き❗️改めて向上心を持って精進、精進と思いました。

老いを感じている私❗️

そしてやっとお大師さまの思いが分かり始めた今日この頃。生きることの素晴らしさ(^^)まだまだたくさんの方に伝えたい❣️

今年も命ある限り精進いたします。

とは言え、目も耳も頭の回転も全て老いています。幸せになりたい方、この指止まれ❣️です。

共に幸せ開道歩みましょう(^^)合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です