この世に密厳国土を創る為に

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

さて、今日は「明日で祖聖大寺と出会えて1年」と御礼参りの信者さん。高速の運転苦手と2時間かけてご来山くださいました。良い気を出しておられましたよ。

境内お参り済ませおみくじ引くと、一番大吉!

運気が良い証拠。まだまだこれから良いことがありそうですね(^^)

おみくじの話に夢中になり10日のご供養料いただき忘れてしまい(>_<)

メールのやり取り。

信者さん「一年前の自分と今は全く違います。周りの方からも変わったねと言われます。出会う人も変わってきました。祖聖大寺に出逢えて本当によかったです。これからも宜しくお願い致します(^ ^)明日からも仕事頑張ります」と。

最近、祖聖大寺と出会った皆さんがとても笑顔です。その笑顔を拝見する時、何より幸せを感じます。

何故なら、私達がどんなにアドバイスしても実践しなかったら今の笑顔はないからです。

皆さんが精進した結果ですね(^^)

厳しいことを言う私ですが、これからもどうぞ私の言葉に耳を傾けて精進してください。

もっと幸せになって周りの方々も幸せに巻き込んでください。

この世に密厳国土(極楽浄土)を創る為に(^_-)♡♡♡合掌

ps.10月10日は供養祭です。

日頃よりご先祖供養、水子供養をしたいなぁ〜と思われている方がおられましたら、どうぞご来山ください。また、参加しなくてもお申し込みできますのでご遠慮なくお申し込みください。特に今月祥月命日の方お勧めです。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です