摩訶不思議、ご縁ですね。

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

さて、今日は男女お二人の滝行。

電話受付時、お二人共気が下がっていましたのでアドバイスをさせていただきたかったのですが、今回は女性の方が気が下がっていましたのでお一人アドバイスと思っていました。

ところが摩訶不思議。

男性の方、城戸南蔵院駅下車後、Googleマップを見ながら当山へ向かっていましたが、

向かった先は反対方面。

結局お迎えに行き当山到着時、女性は既に滝行終了。

男性は入れ替わり滝行へ。

その間、女性の方にお伝えしたいことアドバイス。

結局、男性の方、道を間違ったのでアドバイスを受けることが出来ました。

ご縁とは摩訶不思議、道を間違ったのは必然だったのですね。

滝行でパワーアップ、更に私のアドバイスでパワーアップ。

お二人共、生きる意味受け止めてくださったと思います。

まだまだたくさんの方を幸せに導いてまいります。合掌

副住職が作ってくれた焼き飯。

美味しかった(^^)

https://instagram.com/kanzeon17?r=nametag

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です