みんな仲良くしてコロナを乗り切りましょう!

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

秋ですね。金木犀の花が咲いています(^^)

側を通ると爽やかな香りに心が洗われます。

リラックス効果があるそうです。

ストレスの溜まっている方、どうぞ緊急事態宣言解除されましたのでご来山ください。

また、香りを求めて今を楽しんでください。

心が軽くなりますよ。

感動は福の神がやって来ます*\(^o^)/*

さて、今朝一番の参拝者。

出社前にご祈願でしょうか?

挨拶はしましたが• • •

コロナ禍、皆さん大変だと思いますが、渋い顔をしていても何も良くなりません。

金木犀の香りも心動かすことはなかったでしょう!

心に余裕がなかったら気付きも人間関係も良くなりません。

会社の空気も悪いでしょう!

こんな時だからこそ、みんなで力を出し合って模索していくことが大切ですね。

渋い顔をしていたら誰も寄り付きません。

三人寄れば文殊の智慧❣️です。

やるだけやってダメだったらその時は諦めもつけでしょう!

覚えていますか?

お盆前「時は来た❗️」良いことか?悪いことか?分かりませんがお言葉をいただいたとブログで書きました。

あれから何故か?我が家は忙しい!

信じて精進❗️

私から皆さんにお伝えしたいことです。

コロナ禍、何とかこの危機を乗り切ってください。みんなが仲良くして智慧を出し合うこと❗️これが一番の開運の道です。

間違ってもストレスを誰かに向けることのないように!その理由はお分かりですね。精進、精進。合掌

https://instagram.com/kanzeon17?r=nametag

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です