私達の身体には宇宙が存在する

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

いつもブログを読んでくださって有難うございます^_−☆

さて、よく住職さんが「私達の身体の中には宇宙が存在する」と言われます。

昨夕、読経の時、私の身体の中から宇宙が広がっていく体感をしました。

住職さんが言われる宇宙ってこのこと!

穏やかな心が広がっていくような不思議な感覚╰(*´︶`*)╯♡でした。

3年ほど前、小倉城で執り行われた阿字観瞑想の月輪の時、お月様の中でふわふわと座っている自分がいて何と心地よい不思議な体験(^^)をしましたがその時以来の幸せな体験でした。

信仰の道に入って38年。

やっとこの頃、信仰とは何か?分かり始めました。ブログを書き始めて3年目(10年前)に突入した時書いたブログ「ブログを始めてこの2年間に学んだこと!自己を見つめること、人には愛を、信じて、諦めないこと」

皆さんは信心して何年でしょうか?

自分を見つめて人には愛を、信じて諦めず行いを正して生きていれば必ず幸せな境地に辿り着くと思いますよ。

どうぞ精進して幸せ掴んでください。

篠栗より全ての方に祈りを届けます。

信じてお祈りすれば必ず受け取れます。合掌

https://instagram.com/kanzeon17?r=nametag

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です