第55回女性部お掃除篠栗遍路

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

さて、一昨日の雷凄かったですね。

我が家はパソコンの大元コンセントを抜いて準備万端しましたが、再度コンセント差し込んでもWi-Fiとばず、パソコンも携帯も使えず!

何も出来ない!

現代人は、パソコンも携帯もなければ生活出来ませんね(>_<)

さてさて、今日は三ヶ月ぶりの女性部お掃除篠栗遍路でした。

昨日、信者さんがブログの更新していました。

「明日は久しぶりのお遍路楽しみです
前回は御先祖様から
メッセージを頂きました。
何の為にお遍路しているかを
教えてくれてありがとう
明日はどんな事があるのか….
メッセージいただけるかな
楽しみながらお参りさせて
いただきます。」と。

楽しみにしてくださっているんだなぁ〜と、改めて気合いを入れて頑張ってきました。

朝一番の13番札所ではお慈悲の光をいただきました。見えるものなら見せてあげたい有り難い光!皆さん浄化されました。

71番では大日如来様がそれはそれは微笑まれ、今から始まる!って感じたので、その旨お話しすると、今から始まることありました٩( ᐛ )و 良かった╰(*´︶`*)╯♡

信者さんのブログにメッセージいただけるかな?とありましたので、神仏のメッセージいただける方法お話しさせていただきました。

さてさて、いつマスター出来るかな?そんなに遠くない未来にきっと神仏のメッセージ感じることでしょう(°▽°)
何故なら心が綺麗な信者さんだからです。先ずは日々感謝して皆さんと仲良く健やかに過ごすことですね。(^^)
福の神が舞い降りて来ます。

そして最後のお札所69番では、磬子(りん)がグァングァン、キィ〜ンキィ〜ン(表現出来ない)と響き渡るような神仏の世界にいるような浄化された空間、観音様に包まれているような感じでお遍路終了。今回も有り難いお遍路となりました。
やっぱり遍路は良いですね╰(*´︶`*)╯♡

さてさて、明日は夏祈祷(瓜封じ)。まだまだ頑張りますよ٩(^‿^)۶合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です