滝行、運気上昇生き方変わる!

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

さて、嬉しいメールのご紹介です。

「こんにちは 先日は妹と一緒に滝行をさせていただき、ご住職様、坊守様のお話までありがとうございましたm(__)m

色々行き詰まっていた妹ですが、滝行をさせていただきスッキリした上、坊守様とお話させていただき、考えも気持ちも前向きに変わることが出来たようです。

仕事での悩み… それと家族の事でも悩んでいたようですが、詳しい家族間の内情はお話ししなかったのに、坊守様から主人と子供の関係が良くなる為には、まず夫婦が仲良くすることが大切!!と言われた事で、当たり前の日常の挨拶、一緒にご飯を食べる時に何も言わずに食べるのではなく、些細な会話の大切さなど、まず、夫婦が仲良くすることで、それが子供達にも繋がっていくと言われて気付けた!!
と、改めて自分自身を見つめ直せたようです。

関東から来ましたが、凄く明るい顔で帰って行きました。
距離があり遠いので、なかなか九州に来ることが出来ませんが 、また滝行にご住職様と坊守様に会いに来たいと言っています。
前向きに明るい顔で戻って行ったので 、私も安心しました。
今回私も妹もお世話になり、このご縁を大切に、皆さんにも繋がっていけたらと改めて思いました。
本当にありがとうございましたm(__)m」と。

やっぱり滝行は心身共に浄化!ですね。

運気上昇、生き方も変わります(°▽°)

先日の供養祭終了後、お二人がいつも滝行される信者さんにワクワクしながら滝行のこと尋ねていました。

そして、滝行初挑戦、決定!

皆さんが共感しながら、信仰の素晴らしさ実感してくださったら嬉しいですね。

最初は半信半疑かも知れませんが、永く信仰していたら神仏の存在実感して感謝と懺悔、心からお祈り出来るようになります。

私も信仰の道に入って37年、今では大宇宙大自然のエネルギー感じて疑うことなく感謝のお祈りをしています。

生きていることは素晴らしい、神仏は素晴らしい❣️と、

皆さんが実感してくださったら何より嬉しく思います。合掌

昨日の信者さんから、我が家の蓮ちゃん咲きました(°▽°)と、写真を送ってくださいました。今年は良い年になりそうですね(^^) 合掌

https://instagram.com/kanzeon17?r=nametag

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です