滝行でスッキリ、リセットしましょう

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

本日届いたメールです。
「こんにちは 先日滝行でお世話になり、ありがとうございました。

滝行を受けると気持ちがスッキリ出来、心が軽くなるのでとても良いです。
坊守様とのお話では、自分自身の考え方や行いを改めて考える事が出来、自分を見つめなおす良い機会になりました。
全ての事には意味があり、その意味をプラスで受け止める事が出来ると、人に対しても優しくなれるし、自分が生活している一日一日も楽に生活出来るようになります。

自分が解決出来ない子供の悩みなどは本当に苦しいです。
仕事と子育て中なので忙しく、家族に対してや仕事上で言い方もきつくなったりします。
そんな中、坊守様の話された、今悩んでいること等は「すべて与えられていること」と思い対処すると、気持ちが変わりました。
何かあった事や、言い方一つでもプラスで受け止め話すことが出来ると、相手の受け取り方が変わるし自分も話していて優しくなれる気がします。
ただ、忙しい毎日を過ごしていくと悪い気も溜まっていくと思うので、また滝行を受けて心のお掃除を受けに行こうと思っています。
お話、本当にありがとうございます。
ご住職様にも宜しくお伝えください」と。

より良い人生を歩むためには「愛と浄化」です。これは大宇宙大自然の真理そのものです。与えるだけの無償の愛と一夜明けると空気は浄化されているように自分の身も心も浄化されて一日の始まりを迎えたいですね。その為にも般若心経の心、拘らない、とらわれない、執着しない心、ですね。分かっていてもなかなか出来ない時は、滝に打たれスッキリリセットしましょう。きっと実感されると思います。昨日の映像、仙人?が出てきたということはお力お貸しくださるのかな〜?どうぞご利益いただいてください。笑い 合掌

今日の月は綺麗でした。25日が満月ですね。月は癒しのエネルギーです。しっかり浄化してくださいね。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です