今日から9月

NHKのあさイチで「篠栗の母」と、紹介された坊守、真誠(僧名)です。

今日から9月ですね。どんな月になるのでしょうね?

さて、今日は滝行4名。皆さん頑張りますね。
そんな中、何故人が不幸になるのか!何故色情因縁が良くないのか?お話しさせていただきました。
心に響いてくれたかな?
幸せも不幸も自分の行いが呼び寄せるもの!しっかり精進したいものですね。

また、今日は一年前に私からアドバイスいただいた方が、主人にもアドバイスいただきたいとご来山くださって・・・私のアドバイスに「思っていることを指摘されてビックリしました」と、お言葉をいただき、嬉しく思いました。有り難いご縁に感謝です。

午後からは母を伊川温泉へ。姉にバトンタッチして、先ずは初めての親孝行は終了。台風が通り過ぎたらまた来てくれるでしょう。楽しい一時でした。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です