お盆特別お膳供養の受付終了 普通供養のみ受付です

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

さて、昨日午後から夕方まで数名の信者さんと電話でお話しをしましたが、自分の思いがなかなか伝わらず少々自信をなくしてしまい、今日はお喋りは控えようと思っていたのですが、修行体験にお越しくださった方から「今日は、坊守さんのお話ししたら皆さんお話聞きたいと、修行体験に来ました」と。
自信をなくした私に、ご本尊観音様からのお慈悲「頑張りなさい」と励ましの言葉をいただいたと思いました。なので夕勤行は感謝感謝のお参りをしました。
また、奈良の信者さんに北海道の地酒と夕張メロンの御礼の品を送っていましたら
「母上様
今、届きました。数々のお品をありがとうございますm(_ _)m
もう、御返しは要りませんと申し上げたのにぃ( ̄^ ̄)
でもやっぱり嬉しいです。ありがとうございました。少しずつ御寺や住職様、坊守様、大周様を思い出しながら頂きます。
〇〇はあと、四週間で終わりですが、コロナでどうなるか解りませんね。全然勉強できていない気もしますが、ここまで来たんだなぁとも思います。
まずはコロナに気を付けてお互いに元気で再会できますよう、祈念申し上げます。
ありがとうございました。
ご住職様にも宜しくお伝え下さい。」と、皆さん夢に向かって頑張っています。
私も頑張らなきゃ~ですね。

さてさて、お盆お膳供養50膳の受付は60膳を超えてしまいました。受付は終了です。霊供膳があるか?明日確認します。今後は普通供養のみ受付です。ご了承ください。皆様の思いを受け止めて心を込めてご供養させていただきます。今年は次男が特別な修法にてご供養いたします。本人張り切っています。私にはよく分かりませんが有り難い修法だそうです。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です