新型コロナウイルス終息護摩祈祷始まる

NHKの」あさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠です。

さて、本日より新型コロナウイルス終息護摩祈祷始まりました。
危篤の方今のところ大丈夫そうなので、先ずは三日間修法するとのことです。
どうぞ皆さんもお祈り宜しくお願い申し上げます。
波切り不動様が動いてくださっている?そんな気がしてテンション上がっています。
先は見えませんが、どんな時でも希望を持って気を上げていきましょう。これが運気を上げる鍵です。

今日いただいたメール。
「昨日、折角アドバイスいただいたのに、対応を間違ったかもしれません。お時間あるときに観音様に尋ねていただけませんか?・・・・」と。

私の返信は、「失敗したら謝れば良い」人は誰でも失敗するものです。だからこそ素直に謝れば良い。素直に謝られたら人は優しくなります。失敗するから人間らしく人情が育つものです。失敗はお互いを深く理解し合い絆を深めるチャンスですね。
だから失敗は成功の元なんですね。
観音様は何も教えてくださらないでしょうね。何故なら答えは私がずっといい言い続けてること。他に答えはないのですからね。

まぁ~宗教オタクの私は何でもプラス思考。仏様のお導きと解決してしまいますからね。
ですが、これが本当に運気を上げる鍵なんですよ。
皆さんも悩まず、仏教の教えを学び人として清く正しく美しく、健やかに過ごしましょう。
何を書いているのか?わからなくなってまいりました。では、おやすみなさい。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です