建国記念の日ですが!

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠です。

さて、今日も朝から楽しい一日の始まり。
今朝一で届いたラインです。
「只今,羽田空港に向かう電車の中です。今日から二泊三日で〇〇市へ行ってきます。・・・・」と、離れていても新たな出発に共感出来る喜ぶ、幸せですね。
また、息子の友人が夫婦で瞑想に来てくださいました。若いって良いですね。こちらの方がパワーをいただきました。
また、遠く長崎から車の御祓いに来てくださった方。
いつも熊本の美味しいお菓子をお供えくださる信者さん。
長男にバレンタインデーの品を届けてくださった信者さん。
皆さんのお蔭で毎日楽しく過ごさせて頂いています。
感謝、感謝の毎日です。

また、今晩新幹線で九州入りしている?明日は5ヶ月振りに滝行の方、再会が楽しみです。
皆さん、頑張りますね。
私達寺内一同も更なる精進ですね。頑張ります。

ところで今日は建国記念の日ですが、すっかり忘れていました。
国も世界も人々も全て愛したいですね。そんな気分です。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です