納め祈願祭と第1回寺ヨガ

今朝は、とても綺麗な朝日が射していましたよ。
さて、22日は今年最後の祈願祭でした。午後からは第1回寺ヨガが行われました。
先月は、ヨガのインストラクター取得したお弟子さんが私達家族と兄弟弟子の皆さんを寺ヨガにご招待してくださいましたが、早速参加希望のお申し込みがあり、第1回寺ヨガが行われました。
私は余り運動を好まないのですがヨガにははまりそうです。また「ヨガは動く瞑想です」と聞いて更にスイッチが入りました。
篠栗の魅力を発信ホームページを制作している広田様が取材に来てくださいました。http://sasaguri88.la.coocan.jp/心も体もリフレッシュ。そしてなんといってもその後のティータイムが楽しい。7時前くらいまでワイワイ楽しく会話。
そんな中、父親が息子を思いやる心・・・・その場にいた皆さんの心はほのぼのと温かくなりました。
息子さんは幸せ者ですね・・・・。
「ヨガに来て良かった」と、笑顔で滝着も購入して下山。これからが楽しみな若者です。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です