リラックス癒やしヨガのご案内

今日は、教会教使養成講習会終了後初めて御弟子さんがヨガのインストラクター取得してご来山。
お経は小さな声で唱えていましたが、お大師さまは瞬きしながら喜んでくださっていました。
そんな御弟子さんでしたが、ヨガの話になると心も言葉もかなり弾んでいましたよ。また、五感レストランベイベリーではピックリする話が舞い込んできましたよ。この件は御弟子さんに直接尋ねてくださいね。
そして、私達に美味しいクッキーと素敵なカードのお土産をくださいました。ということで、24日祈願祭終了後「リラックス癒やしヨガ」に無料でご招待くださるそうです。皆さんも是非一度リラックス癒やしヨガにご参加ください。心も体もリフレッシュ!軽く?汗をかいて日頃のストレス解消いかがでしょうか?

さて、明日は供養祭。ご先祖様に感謝の真心をお届けください。
供養祭終了後は、昼食を済ませ白アリ被害の2番札所に行き畳寸法取りのため畳の上に祀られている仏様を移動したいと思います。お疲れのところご迷惑をお掛けいたしますがご協力宜しくお願いいたします。
また、皆さんからご寄進いただいた白アリ駆除代30000円もお届けしたいと思います。私は来客のため留守番ですので住職さんにお願いいたします。16日には畳が奉納され堂内はきっとい草の香りで爽やかなんでしょうね。こうして畳の奉納が出来るのも女性部の皆さん、また皆様からいただいた協賛金のお蔭です。心から感謝申し上げます。合掌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です