更なる魂磨き

いよいよ柴灯大護摩と火渡り秋の大祭まで一週間を切りました。
只今猫の手も借りたいほど忙しい。
金峯山寺の尼僧さんが「祖聖大寺から離れて後悔している方がいる」と、言われましたが早く来てくれないかしら!大助かりなのですが!(笑い)

そうそう、遍路に参加してくださった信者さん、昨日のブログを見てOさんに電話したそうです。どっちのOさんかしら?と!
あらまぁ、Oさんがお二人いました。おちょこちょいの私ですが大丈夫です。日頃の信心、仏様が長生きするようにメッセージをくださったのですから生活習慣の見直しすれば長生きできます。

さて、昨日は東京からお客様(ニッコリ)お土産いただきました。
昨年ご縁をいただいた方で、年に一度友人と会うために福岡入りをされる方でした。来年は更なる魂磨きしてまいりますとお約束してくれました。再会が楽しみです。
私も皆さんに置いて行かれないように更なる魂磨き!しっかり精進したいと思います。
合掌

覚書
今日は金の六芒星の映像を見せていただいた。どんな意味があるのでしょうね。合掌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です