高尾山に呼ばれて!

先日、お越しくださった高野山大学学生さんから届いた写真です。
今日は、予定外で高尾山に参拝することになりました。
写真を見て呼ばれましたね!と返信。
高尾山山門

修行大師
「ありがとうございます。篠栗に伺わせて頂いてから不思議な体験が起こるようになったように思います。それまでは気が付かなかっただけというのもあるかもしれませんが!」と、ラインが届く。

偶然はありません!見えない何かによってご縁はいただいています。
当山は行場。そして二日後、修験の山高尾山に上るとは面白いですね。
数枚いただいた写真の中で山門の写真と修行大師の写真に光が射していました。
山門はお出迎えてくださった!ということ。そして修行大師はしっかり修行しなさいと激励してくださっているのではないでしょうか!これからの真言宗を背負っていく若い僧侶、将来が楽しみですね。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です