ヤフーブログと共に生きた10年

ヤフーブログともお別れですね
2009年10月13日から始めたヤフーブログ。
ヤフーブログと共に生きたこの10年は、たくさんの方と出会い、たくさんの方とお別れをし、たくさんの学ぶをいただきました。今、こうして私がいるのはヤフーブログのお蔭かもしれません。

文字としてその時の思いや体験を綴り、自問自答しながら仏教を学び実践しながら、自分を高めていきました。まだまだ成長の過程ですが、死ぬまで自分磨きに精進してまいりたいと思います。
長い間、私のブログを見てくださった皆さん、心から感謝申し上げます。

明日から、当山HPの坊守のブログに掲載してまいります。
これからも仏教の素晴らしさを皆さんにお伝えしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。
当山、祖聖大寺(そしょうだいじ)HP → http://sosyoudaiji.com/ 坊守のブログをご覧ください。
尚、住職のひとりごと、弘法新聞、一口法話も配信しています。こちらもご覧ください。

長い間、有難うございました。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です