篠栗に五感レストランベイベリーオープン

昨春、滝行に来られた方、自然豊かな篠栗霊場の地に不登校の子供たちの学校を創りたい!今、教会が売りに出されているのでそこを購入して、先ずは不登校の子供たちが働く場所を確保したい!」と、大きな夢を語っていました。そして昨日、二回目の滝行にご来山くださって
「7月末、篠栗・Cateの森 五感レストランベイベリーオープンしました」と。

不登校の子供達や引きこもりの方を救いたいという彼女の思いが皆さんに伝わりますように!
私も陰ながらお祈りと応援したいと思います。先日の篠栗遍路の帰り道、女性部の皆さん素敵なレストランを見つけてもう行く気満々です

家でジッとしているより、薬を飲んで脳を活性化するよりも自然の中に身を置いて五感を磨いてリフレッシュ!
山道を歩き、眩しい太陽、雲の流れ、風の音、水の音、自然の木や草、鳥や虫、たくましく生きる命の息吹きを感じながら、親子で語り合い、そして最後に五感を楽しませてくれるお洒落なレストランでランチやティータイム。いかがでしょうか?
月に一度は篠栗に是非お越しください。大自然と仏様が皆様をお出迎えしてくださいます。
どうぞご縁をよろしくお願いいたします。
そして、たくさんの方に篠栗、五感レストランベイベリーをご紹介、広めてください。これもまた人助けです。

元はキリスト教教会、とても素敵なところです。
デートに結婚披露宴会場にも良いかも!また、貸し会議室もあるそうですよ。会合の後は楽しいお食事なんて素敵かも。
とにかく、一度五感レストランベイベイリーにお越しください。
よろしくお願い申し上げます。合掌

引き続き、心のこもったお葬式がしたい!という次男のご支援宜しくお願いいたします。合掌
https://readyfor.jp/projects/1945inin

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です