祈りとこの曲を届けます

昨日の涙の思い、動かない心の方に、そして皆さんに、今日は祈りとこの曲をお届けします。
365日の紙飛行機ーAKB48

歌詞の中に「元気が出ない そんな時は 誰かと話そう!」

そう、そんな時はお寺に遊びに来てくださいね!
仏教を学びましょう

今日は、息子の(クラウンドファンディング)のために、遠路わざわざ現金をお持ちくださいましてご協力くださいました信者さん、有難うございました。心より感謝申し上げます。
私は病院、本人は法事のため留守でしたので、お目にかかれず残念でした。
本人は励まされ感激していました。後日お電話させていただきます。

引き続き、心のこもったお葬式がしたい!という次男のご支援宜しくお願いいたします。合掌
https://readyfor.jp/projects/1945inin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です