お盆お膳供養、二日目

今日のメニュー
ご飯、信者さんのお手作り奈良漬け、お吸い物、天ぷら(さつま芋、カボチャ、なす、人参、シソ)、胡瓜の酢の物、特別御膳は、ソーメン、枝豆豆腐でした。

夕方、御膳下げのお手伝にお越しくださった信者さんお二人、お忙しい中有難うございました。心より感謝申し上げます。

A信者さんが私の顔を見るなり「思ったよりお元気だったので安心しました」と、言われたのは、B信者さんが「昨日行ったらかなりお疲れでしたよ。明日一緒にお手伝いに行きませんか」と、誘ってくださったのでしょうね。皆さんに心配していただいて私は幸せ者ですね😍

心配される理由は、高野山での修行(教会教使養成講座)に行って私の体重は中学三年生の時と同じ、なかなか元に戻らず・・・痩せてみっともないと心配してくださっているようです。私のベスト体重、五キロ太りたいと思います😄
では、明日も頑張ります💪合掌

追伸、心のこもったお葬式がしたい!という次男の支援宜しくお願いいたします。
https://readyfor.jp/projects/1945inin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です