愛すること!

小手鞠アザレア
カラー
愛染堂と久留米つつじ
ジャガ
アイリス

境内の花々は美しく咲き誇って、次の世代(来年)に繋ぐ為に一生懸命生きている!

最近思うこと
母親の愛を知らない人は人を愛することがわからない?のかな?
そんなことを考えました。

なので、どうぞ子供たちを沢山愛してください
子供達が心豊かに生きるために、幸せに生きるために、子供達の幸せを願うならお母さんの愛が一番の特効薬、肥料だと思います。
花達が美しく咲くように、お母さんも美しく咲いて、親子共々美しく生きてください。

愛される喜びは愛することに繋がり、子孫繁栄へと繋がります

私の子育て、良かったことと失敗したこと沢山ありますが、一生懸命生きてきたこと!それだけは伝わっているかな?
縁あって親子になったのですから、これからも沢山の愛を届けたい!と思います合掌

Ps.子供たちは苦笑いしてるかな?合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です