明日は女性部篠栗遍路

明日は女性部篠栗遍路です
先月は初めての本四国遍路でしたので久し振りの篠栗遍路って感じです
皆さんと春の遍路を楽しみたいと思います。

さて、来月の本四国遍路どうなるのでしょうか?
どうしても5月の竹林寺にか行きたいと、心が動きまして信者さんにラインを送信
「・・・竹林寺に行きたい!と思いまして初めて四国に行ったとき紅葉が美しいと感動したお寺。私が紅葉を好きになったお寺。なので五月の竹林寺新緑の竹林寺に行きたいと思ったらいてもたってもいられなくて」と。
明日、皆さんと話し合いたいと思います。

ではでは、皆さん明日お会いしましょう。おやすみなさい合掌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です