研修会「御大師様の死生観」 H30.2.8

* 自分を高める 2016/11/25(金)
23日、「素敵な音楽を聴いてきました」と、信者さん。
自分も音楽で自分を高めたいと、電話で会話。

そして、昨日いただいたメールです。
「こんばんは、結局、シンギングボウルを買ってしまいました…(笑)
家で叩くのはなぁと考えていたら、母から老人ホームに入った祖父の家の鍵をもらいました。
音楽で私が高まるからどんどんやってみよう!
そして、私が精進すれば運命はいくらでも変えられる!
頑張ってみますね」と。

自分を高めたい!
素晴らしいですね。
信者さんは、生年月日に音楽がとても好きで、音楽によって自分らしく生きる。
または、音楽によってストレス解消する。と、出ていました。

自分らしく、素敵な人生を生きていただきたいですね

皆さんも、自分を高めて、自分らしく素敵に生きてくださいね 合掌

祖聖大寺HP愛染明王をご検索くださいhttp://kannon85.sakura.ne.jp/index.php

どうしてなのかな?いろいろ考えました。
生年月日から共通することは、親の愛情を感じて育っていない!
特に母親の愛情を感じて育っていない人は、心に響かない人が多いようです。
ですが、どんな時でも感謝の気持ちを身口意をもって伝えてくださいね。あなたの横で笑っている家族は、あなたの笑顔が見たいから一生懸命笑っているのですよ
何故ならあなたを愛しているから!
沢山愛されていることに気付いてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です