研修会「御大師様の死生観」 H30.2.8

 *流れ星 H28.12.14

先ほど、自宅から本堂へ
外が明るい!夕方まで降っていた雨も上がり、お月様が出ていた。
あれっ?今日は満月?パワーもらわなくっちゃ!と、合掌
すると、東南の空に流れ星が!
何かお願いしなくっちゃ!と、慌てて出た言葉が「みんなが幸せでありましょうに」
これしかないよねと、祈っている私が幸せを感じている。時計の針は23時24分。
その後、ご本尊様にご挨拶をして本堂を出ると、さっきまで晴れていた空は曇って雨が降っている。
時計の針は23時53分、何気なく流れ星が流れた方向の空を見ると、ピカッ!と空が光った(ビックリ!)
なっ、なっ、なに今の?と、数十秒空を見上げていましたが、その後は何もなく。
不思議な出来事でした。

只今、テンション上がっています
明日は、KBCテレビ 10時45分 「サワダデース」 で、寺ヨガと写経の紹介があります。
是非皆さん、見てくださいね

興味がある方、是非、来年1月14日(土)の第4回寺ヨガに皆さん参加してください
8 時    滝行(希望者)
9 時    新年に当たり、ヨガ上達と健康祈願の初護摩
10時30分 寺ヨガと演奏
12時30分 昼食または解散 お弁当(500円)ご希望の方はお申込みください。
14時~   写経(希望者)

詳しくは 092-947-6368 当山までご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です