当山で購入出来るお札、御守。
また、通販もいたしております。ご気軽にお申し込みください。
尚、切手手数料300円と代金振込手数料は別途お客様負担です。
お支払いは郵便振込用紙を同封いたしますので到着後にお支払いください。
山主合掌
通販お申し込みはFC2ショッピングカートこちらから
電話092-947-6368
FAX092-947-6717
メール kanzeon17@yahoo.co.jp
手紙でもお申込みいただけます。

☆トイレのお札 烏枢沙摩明王札 当山で一番売れているトイレに貼るお札

普通札 300円(24.1×8.4㎝)
金札 1,000円 (25×11㎝)                                                                                                                                           

トイレの仏様、烏枢沙摩明王は炎の神でありこの世の一切の汚れを焼き尽く力をお持ちです。昔、トイレは不浄な場所として家の外にありました。
その理由は邪気が不浄な場所を好み、特にトイレに集まってくるのを恐れたからです。今はトイレが家の中にあるため邪気の住み家となり、それから来る禍は家族の不和、病気や怪我、仕事運など運気が下がりやすくなります。
立春の前日、節分に[鬼は外福は内」と豆まきをする理由です。
また、下の病気や婦人科の病気に御利益があります。
トイレは、御札を貼っていつも清潔にしましょう。

ご真言「オン クロダノウ ウンジャク ソワカ」

★台所のお札 三宝荒神札 300円
(19.3㎝×8.5㎝)
三宝荒神様は、台所(水神、火神、地神)の神様として昔から信仰が篤く、台所から出る火を鎮め、火傷やケガの災難から守り、家内安全、福徳円満、子孫繁栄など家の弥栄を叶えてくれる神様で豊かな生活を与えてくださいます。ですが、字の如く荒神様です。豊かな水と火と大地を与えてくれますが、時として水害や火事、地震など私達の生活をも脅かす恐ろしい神様です。日頃から朝夕に感謝の礼拝を欠かさず家族の安泰をお祈りいたしましょう

三宝荒神ご真言
「オン ケンバヤ ケンバヤ ソワカ」三返唱えます。

★鬼門に貼るお札  金神方除け札  500円
17.8㎝×10.2㎝

昔から禍(邪気)は鬼門(北東)から入ってくると言われています。家の中心から見て北東にお札を貼ります。
特に、北東に玄関や窓、邪気が寄ってくるトイレや浴室、台所などの水回りの家相の家は金色方除け札を貼ってご加護いただきましょう。

★玄関に貼るお札 家内安全札 300円
(19.3㎝×7.8㎝)

玄関は気の出入り口です。
人の出入りが多い玄関は良い気も悪い気も入ってきます。

良い気がたくさん入って来るよう玄関に御札を貼って家内安全、家庭円環、開運招福を願いお札を貼ってご加護いただきましょう。

また、清掃に心がけ良い気が流れるよう心がけましょう!
特に1日、15日は塩や水でお清めしましょう。

★商売繁盛祈祷済札 500円
(17.8㎝×7.8㎝)

家庭円満、夫婦円満、家内安寧・・・家族、国家、世界中の人々が心豊かに健やかに過ごすためには、商売繁盛、仕事運向上、五穀豊穣でなければ安心出来ません。

皆様の商売が繁栄いたしますよう心より御祈願させていただきました。

御札は、北向きにならないよう神棚にお祀りください。

★縁結び・良縁恋愛成就のお札 700円
お札立て付き(19.3㎝×8.5㎝)

生きとし生けるものは子孫繁栄のために生きています。
人もまた、良き結婚をして良き家庭を築きたいと願うのは自然の流れですし幸せなことです。
良縁、恋愛成就、愛染明王様にお力いただいて良き伴侶に恵まれ幸せな人生をお過ごしください。愛染明王様は、慈悲心菩提心(愛)を持って功徳を積む人にご加護くださいますので人として正しく愛を持って生きてください。

お札は、北向きにならないように貼りましょう。
また、一年に一度貼り替えましょう。

えんむすび商品、御守などはネットよりお申し込みください。

ネット注文はhttp://ryouen.cart.fc2.com/から簡単にお申し込みできます。
電話 092-947-6368
FAX 092-947-6717
メール kanzeon17@yahoo.co.jp
手紙でも受け付けています。
郵便番号、住所、氏名、電話番号をご記入の上お申し込みください。
切手手数料300円と代金支払手数料お客様負担です。
合掌